こぴぷのおへや

小6女子です

もうサブブログ開設しちゃうっ!!

こんにちはなんですけど~!こぴぷです!

 

今回は

私のサブブログのことについて。

くわしく話します!

それではれっつごーなんですけど~!

実は、わたし、読者さま50人突破しましたら、サブを開設しようと思っていまして。っていうのはこぴぷのおへやを見てくれた人はわかると思います。

そして・・・ふぅ。単刀直入に言います。

わたし、もうサブ開設してるんです。

というのも前話した「こぴぷ文庫」ではないんです。

そのサブブログの名も

こぴぷ日記 

です。その名の通り、日記です。

 

どうしてこのタイミングでサブを開設するのか

それはですね、みなさん

「ようこそぶろぐ」って知ってますか?

開設して30日後以内に記事を3つ以上投稿すると「ようこそぶろぐ」っていうのに記載されて、こぴぷのことをいろんな人に知ってもらうチャンスだからです!!

 

どうしてサブを開設したのか

単純に楽しそうだったから。なんかサブとメイン両方できる人憧れるし、サブとメインの両方やるのわたしのひそかな夢なんです(笑)

 

kopipu.hateblo.jp

気になるサブは上⇧から!

みなさん、サブもメインも頑張るので!どっちもチェックしてください!!

それではばいばいなんですけど~!

 

 

 

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!