こぴぷのおへや

小6女子です

【こぴぷ版】マイ流行語

こんにちはなんですけど~~~こぴぷです。

 

12月ですね!!最近寒すぎます。

12月と言えば!雪☆クリスマス☆そしてマラソン・・・・・・。

最悪だぁ。(泣)

 

はいっw

気を取り直して、今回の企画

今週のお題「マイ流行語」

 

わたしの中で一番流行った言葉を紹介しますっっ☆

 

わたしのマイ流行語っ・・・・。それは・・・・

「ラブリー」

 

えっ?って思った人もいることでしょう。

実はわたし、物事があるとすぐ「ラブリー」と言ってしまうくせがありまして。

要するに口癖ですね、はい。

 

こぴぷ流 ラブリーの使い方

友 「こぴぷちゃんってすきな食べ物なに?」

こぴぷ(以下:こ」 「ラブリー」

友 「えっ??」

とか。

 

友 「おはよう」

こ 「ラブリー」

友 「えっ・・・?」

 

友 「こぴぷちゃんって器用だよね」

こ 「ありがとう。ラブリー」

友 「えっ・・・?」

 

などですねwww

癖ありすぎだし、ぜったいみなさん使わないっていうか使いたくない「ラブリー」の使い道でした。www

おかげで多分友達には飽きられていると思いますww

 

それじゃばいばいなんですけど~👋

 

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!