こぴぷのおへや

小6女子です

【たたはむさんシリーズ】自分の思う長所、短所

こんにちはなんですけど~!!

 

今回はですね、たたはむ (id:tatahamu)さん

が独自で考えたお題があまりにも楽しそうだったので、

やってみることにしました!

 

題「自分の長所&短所は?」

 

れっつごーなんですけど~!

長所

まぁ、私にだって長所ぐらいありますよ。(自分で言うなw)

んー・・・でも考えてみると難しいかもしれません。

 

「自分は超プリティー♡でやさしくって、オマケに顔もちょーかわちい!」

みたいな自信アリアリなのはいいことだと思いますが、、、

ちょっと「お・・・おぅ」ってなりますよね。

 

逆に「自分に長所なんてないよ・・・。バカだしキモイし・・・」

だったらなんかこっちが悲しくなってくる。

 

つまり自信がありすぎずなさすぎずいい感じがいいんですよね・・・

 

って考えるとプレッシャーだから深く考えない!

 

ことにします。

 

※自慢とかそういう気持ちはありません。

 

わたしの長所は・・・

初めての人でも仲よくなれるところだと思うんですよね。

なんかこれ、長所というか得意なことになってる気がしますが(笑)

 

でも、案外初めての人でも自分から積極的にしゃべるタイプなんですよね。

ただし・・・大人の人はこわくてムリです。子供限定です。

 

実をいうと初めての人に悪い印象を与えたら嫌なので、

「まぁ好感度あげとくかw」って思って仲よくするのが本音です。

 

短所

短所は無限にありますよ。(笑)

しいて言うなら。。。

続けること、締め切りを守ることができない

つまり継続とか、期限を守るのが苦手です。

 

自分のしたいことは今したい!という考えなので、ついつい大事なことを後回しにしがちです。

 

 

以上です・・・!!

どうでしたか、わたしの知らない一面を知ることができた人も多いかと思います。

たたはむさん、いつもありがとうございます!

ばいばいなんですけど~~!!

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!