こぴぷのおへや

小6女子です

Google検索履歴を大公開☆(急な恋バナ注意)

こんにちはなんですけど~~!!!

 

ちょっと今日はたたはむさん祭りになってしまいますが、ご了承ください(笑)

まず、今回のお題の前に。

たたはむさんがやっていた、去年の一字というお題。

【ド派手なあけおめピーポー】今年の一字 - たたはむのfree diary

 

「えっ!!なにそれおもろそう~!!」

そう思った私。やることにしました☆

ズバリ、去年の一字は・・・。


である。そう、わたしは人生初!彼ぴができた年だったのだ。

(じまんとかそういう気持ちは一切ございません)

一年生のときから好きだった人と気持ちが通じ合ったあの瞬間は忘れることができない。この年は好きな人のことで頭がいっぱいだったな(笑)

恋のパワーってすげぇよ・・・。恐ろしいわ。

 

 

という、こぴぷの去年の一字でした。

本題に入ります。

今回のお題もたたはむさんからアイデアを頂きました。

Google検索履歴の見学~!! - たたはむのfree diary

 

そうです。

わたくしの(一人称どうした?)Google検索履歴大公開!!!

 

です!!

それをランキングにしてご紹介!

 

あ、先に言っておきますね。

これは、家族のパソコンなので、親が検索した履歴も入っていますが、それはおもしろくないので省きますね。

 

五位 たたはむのfreediary

たたはむさんのブログを検索していますね。

ここからたたはむさんのブログを除きに行ってたりしてました。

 

四位 コスメ 安い

コスメの話題が4位にランクイン!

まぁ高いのは買えないので、ダイソーとかのコスメを必死に探してましたw

 

三位 おぱんちゅうさぎ グッズ

おーっとここでおぱんちゅうさぎがランクイン☆

グッズかわいいなー・・・って思いながら見てた。

 

二位 アイシャドウ かわいい

コスメの話題だけど、これはアイシャドウ!

やっぱ、アイシャドウなきゃメイク始まんない!

 

一位 こぴぷのおへや

みなさん、これは言うまでもなかったでしょーか。

それとも、「はてなブログ」が一位だったのを期待していた人もいたかもしれませんが。

わたしの場合、「こぴぷのおへや」って検索して、わたしのブログがでてきたらそこ押して、記事を書くみたいな流れなので。

ブックマークはこれ親のパソコンなのでしていいのかわからないのでしてません。

 

まー、こんな感じですネ。

今回は、たたはむさんに助けられました(笑)

ばいばいなんですけど~~!!

 

 

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!