こぴぷのおへや

小6女子です

雑学おしえるよ!

こんにちは!ネタぎれがやばいこぴぷですw

 

わたしとほかの人のブログを見て思った。

わたしは人の役に立つブログを投稿していない!

いっつもいっつもわたしは最後に「コメントで教えてください」が多すぎる!

それに比べてほかの人は人が知っていたら得する投稿をしている。。。

よし!わたしも人の役に立つ投稿をしよう!!

ということで今回は

雑学おしえるコーナー!

です!!!少しでも皆さんの役に立ちたいです!

 

雑学

・のどが痛いときはマシュマロを食べるといい

・はじめにじゃんけんでパー✋を出すと勝ちやすい

・鼻血をとめるとき、上を向いてはいけない

・寝るときの靴下はダメ

・ポテチのおすすめの保存先は冷凍庫

・服は室内干しのほうがいい

・ためいきは体にいい

・チャーハンを作るとき、家庭ではフライパンはふらないほうがいい

・ホットプレートの焦げ付きは氷で落とす

                       など。

ためになったら幸いです💕

この雑学はねーわブログの寝たきりさんのブログを参考にしました。

じゃあばいばい👋

 

 

 

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!