こぴぷのおへや

小6女子です

〈お題〉最近食べておいしかったもの

こんにちはなんですけど~!

 

今回はお題シリーズです!!

今週のお題「最近おいしかったもの」

最近と聞かれると結構難しいかもしれません。

あっ、思い出した!!!

くら寿司の「あぶりチーズ豚カルビ」です。

 

これは最近というか、4年生の頃からこのお寿司を溺愛していてまして。

 

というのも魚系の生が食べれないんですよ、わたし。

マグロとか食べれないタイプです。

 

久しぶりにあぶりチーズ豚カルビを食べて感動しました。

「やっぱりこれしか勝たん!!!」と思いました。

 

くら寿司に行ったら、いなりとかハンバーグとかいろいろあるけど私は

あぶりチーズ豚カルビしか食べません。

 

まずあぶりチーズ豚カルビを4皿頼んで食べてまた4皿頼むという、無限ループです。

 

あぶりチーズ豚カルビはなかなか流れてこないので、(回転ずし)

もう待ちきれず注文してしまいます(笑)

 

皆さんに協力してほしいことがあります。

くわしくはこの記事を見てください。

 

kopipu.hatenadiary.jp

 

 

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!