こぴぷのおへや

小6女子です

洗顔フォーム紹介!!お題の考案者によるオススメ

こんにちはなんですけど~!

 

今回はですね、私がお題を考えました!!

こぴぷオススメの洗顔フォーム紹介!

わたしは、意外と洗顔している方なんですよ。

 

お風呂入ったらシャンプーより先に洗顔します!

(その方法がいいのかはわかりませんが)

 

オススメの洗顔フォーム

それは・・・

 

これです!!!

 

良かった点

・肌に良くて、子供の人でも使える

・肌がさらさら&すべすべ

・+もちもち感も少しある

シトラスブーケの香りがイイ感じ

 

見かけたらぜひ買ってみてくださいね!!

 

オマケ

わたしがオススメのシャンプー&コンディショナー

 

 

やっぱり、いろいろなシャンプーを試してみたけれど、いち髪しか勝たん!!

個人的にいち髪が一番よくて、一番効果が実感したシャンプー&コンディショナーでした。

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!