こぴぷのおへや

小6女子です

本当にあった不思議な話・・・。

こんにちはなんですけど・・・・。

 

みなさん・・・今日は投稿日ですね。

もう、お題が見つからなかったので、お題をさがすに頼りました・・・。

 

はい、、、タイトルにもある通り、今回は・・・・

お題「不思議な話」

 

でございます。

 

わたし自身こわい体験をすることはないんです。

なので本当にこわい(不思議)な話を読みたい人は

この記事を見ても面白くないと思うので・・・。

 

※ここから先は自己責任でお願いします。

 

まず、わたしの洗面所は合わせ鏡なんです。

お風呂の鏡と洗面所の鏡がちょうど合わせ鏡なんです。

合わせ鏡とは・・・??

鏡と鏡が対面になっていることです。

合わせ鏡は霊が通る場所という噂があるので、

わたしは洗面所がちょっと恐怖です。

 

ん?

洗面所でハミガキをしていると・・・。

黒い人影が・・・。

気のせいか、、、

 

それも小さくて黒い人影。

わたしが見るとシュッと消えた。

 

そういうのはよく見るんです。

なので慣れています。

ですが、今回のケースはあまりにも飛びすぎているので気のせいじゃないと思いました。

その黒い人影の招待は、、、、

幽霊

ではなく、

カメムシでした☆

 

あとでお父さんにとってもらいました。

以上!不思議(?)な話でした!

 

めでたし、めでたし。

 

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!