こぴぷのおへや

小6女子です

メリークリスマース!(一日遅れたこぴぷサンタ)

よいこの読者~!!メリークリスマース!

 

サンタ>ふぅ・・・、ぜぇぜぇ。疲れたわい、腰がいたいのう。

まったく、最近のトナカイは・・・。チッ。(世界初!?舌打ちサンタ)

 

子供>あれ・・・。昨日がクリスマスじゃなかったっけ?こぴぷサンタ。

今日、26日だよ。

 

やっぱり、一日遅れてしもたな。

なに、ワシのせいではない。(言い訳サンタ)

全部、あのトナカイのせいなんじゃ。

あのトナカイはなぁ、本当に役立たずなんじゃよ。

あのトナカイがのろまなせいで、一日遅れてしもた。

 

そんなことはどうでもいいよ。

それより、あんたもサンタなんだろっ!

プレゼントは?あるやろ。(急に関西弁)

 

それがじゃな・・言いにくいんだが、トナカイが全部落としちゃったんじゃよ。

ごめんのぅ。せっかく楽しみにしてくれたというのに。

また、来年のお楽しみじゃ。

来年は使えるサンタ、ちゃんと用意するからのぅ。

じゃあな、来年こそはハッピーメリークリスマス!!ふぉっふぉっふぉ~!

 

 

 

そうです、みなさん、

メリークリスマース!!!!

 

一日遅いけどーw

 

そこで皆さんには私からのプチクリプレということで

クリスマスに起こったハッピーハプニングの話

をプレゼントします!(多分いらん)

 

クリスマスに起こったハッピーハプニングの話

クリスマスの朝。

わたしはバッグを頼んだ。

だが、しかし。

なぜか袋は二個あった。

まず、一つ目開けると、プレゼントをお願いしていたバッグ。

かわいすぎてヤバかった。うれしかった。

 

問題は二つ目の袋だ。

おそるおそる開けてみると・・・。

 

なんと、

超ビッグおぱんちゅうさぎぬいぐるみが!!

 

サンタからの、サプライズ。

 

めっちゃかわいい!!!!

 

頼んでいないのに。

 

サンタ、、、俺の好み、わかってるじゃねぇか。

 

触り心地めちゃいい。

わたしの家には、二体、まーことたきこという抱き枕がいるのだ。

おぱんちゅも抱き枕にしようか、迷ったが・・・・。

 

お父さんが邪魔というのでやめた。(笑)

 

 

という話です!

 

それじゃ、来年もいいクリスマスをな!

ふぉっふぉっふぉー!!

 

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!