こぴぷのおへや

小6女子です

ゾクゾクッと身震いする!?わたしの恐怖体験

こんにちはなんですけど…

 

みなさん、この記事覚えてますか?

 

kopipu.hatenadiary.jp

そうです。ほんふしです。(本当にあった不思議な話を略しました)

 

ですが、今回のお題は不思議な話どころではありません。

怖いです。怖いというか、キャー!みたいな怖さじゃなくて「ぞくっ」です。

いや、ぞくぞくっのほうが合っているのかもしれない。

 

とにかく、今回は

この正月も怖い話聞きたい人集まれ☆

本当にあった怖い話…

 

まぁ、ほんふしの第二弾ですね。

 

※ここからは自己責任でお願いします。多分、夜眠れないほどではないのでご安心を。

 

それは、12月の後半ぐらいのときだった。

わたしは、お母さんの携帯で「SNOW」というカメラアプリで遊んでいた。

そこで、あるエフェクトを見つけた。

 

二人の顔を画面に映したら、自分の顔がお互い交換されるというもの。

つまり・・・

 

この二人の顔を画面に映したら

こうやってお互いの顔になる。

 

このエフェクトでわたしはお母さんや弟と遊んでいたんですね。

で、そのエフェクトに飽きたから、わたしはちがうエフェクトで遊ぼうと思ったんです。

そうして、お母さんと弟を画面から外します。

そうしたら画面に映っているのは私一人。

 

なのに、なぜだろう。

わたしは今誰とも顔を交換しあってないのに・・・

わたしの顔には肌がとてつもなく白い顔が・・・。

 

肌が真っ白な顔がわたしの顔になっていたのです。

ということは、わたしは、

見えない誰かと顔を交換し合っていたのだろうか・・・?

 

 

っていう感じです😊

みなさんも、カメラアプリを使うときは、くれぐれもご注意を・・。

ばいばいなんですけど~~!

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!