こぴぷのおへや🍒

小6女子です

おいらの初恋

こんにちは– ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

(最近一人称を「おいら」か「おいどん」にするのにハマっています)

今回は甘酸っぱいお題に挑戦!

お題「初恋はいつ?」

 

わたしの初恋は幼稚園の時でした。

あァ、思い出すなァ。

年少か年長かは覚えていませんが。

 

ラブレターを渡したのを覚えています💌

レターセットに入っているかわいい紙とかじゃなくて、自作ラブレターです。

長方形の紙をハートに切って水色のペンでメッセージを書きました。

どんなメッセージかは覚えてないけどネ

 

多分相手は覚えていないと思います(-_-;)

(にゃんこたろうではありません)

ちなみに幼稚園の時、にゃんこたろうのことを恐れていたので、好きどころか怯えていました笑

オマケ

わたしは一年生の時ににゃんこたろうを好きになりました。

そして一年生の時に、一人ずつ「自分の好きな○○」を紹介することになったんです。

例えば王道の好きな食べ物とか、好きな動物とか。

 

わたしは「好きな人」にしたんです。

みんなの前でそれを発表する勇気があるなんてメンタル鋼ですね。

 

そんで「わたしの好きな人は何でしょう?」て私がみんなに聞いて、当時のぴーかちゃんが「にゃんこたろうくん」て答えてわたしが「正解です」て、いうじゃないですか。

そしたらにゃんこたろうが「オレ!?笑」みたいな感じでビックリしてました。

にゃんこたろうらしい反応で、今思うときゃわいい~って感じ。

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!