こぴぷのおへや

小6女子です

うるう年のご挨拶(?)

今日は・・・

2月29日

 

そう・・・4年に一回のうるう年です!!

どうしてもこのことを記事にしたくて速攻で書きました。

 

今日はうるう年のご挨拶だけ・・・ではないんです。

実はたたはむさんのサブブログ「たたはむの健活記録」の方で、

お題「【サブブログ】柔軟やってみませんか?」というお題を募集していまして、私もやってみました。

これは柔軟というのかわからないですが・・・(笑)

私の場合

お風呂の中で、足や手をもみほぐすことです。

柔軟と言っていいのかぎりぎりのラインですwそうするとなんか足がきれいに見える気がして!!やっています。

 

これで終わりです。(早いなw)

みなさん、よいうるう年を!(笑)

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!