こぴぷのおへや

小6女子です

わたしの座右の銘

こんにちは!

今日はたたはむさんのお題に挑戦します。

お題「あなたや家族の座右の銘は?」

わたしの座右の銘

愛らしい瞳であるためには、他人の美点を探しなさい。魅力的な唇であるためには、美しい言葉をつかいなさい。    byオードリー・ヘップバーン

本物の美は内面から溢れ出る的なことですね。

わたしがこの名言を言ったら何の説得力もありませんが、やっぱり女優、しかも本当に美しい人が言うと説得力がありますね!

この名言は、もう私史上一番!心が動いた名言と言っても過言ではありません。それぐらい影響力がありました。

もうこの名言を知った後からは美しい言葉を、そして他人のいいところを探すように心掛けようと思いました。

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!