こぴぷのおへや

小6女子です

【たむさんの健活チャレンジ】腸活してみるー

こんにちは!

今回はたたはむさんのサブたたはむの健活記録

のお題に挑戦します(^-^)

お題「【サブブログ】腸活してみませんか??」

わたしは、ヨーグルトを食べるのを頑張りました!!

母にヨーグルトを買ってきてもらい、朝かおやつの時間に食べました。

わたしはヨーグルトがあまり好きではありません・・・でした。

このチャレンジをしているうちにヨーグルトが大好き、もはや大好物になりました。ありがとう、たたはむさん!!

オススメのヨーグルト

ズバリ、バニラヨーグルト一択!!!

 

これはマジでヨーグルト界に革命を起こした(私の中で)と言っても過言ではないぐらい美味しいです!!!

とろとろすぎず固すぎずちょうどいい食感!!!!!

はちみつを入れて食べるのもおいしいですが、そのままで食べるのが最高です。

 

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!