こぴぷのおへや

小6女子です

2月になりましたね( `ー´)ノ

こんにちは!

今日はもう2月ですね!

2月と言えば何がある・・・?

そうです!

バレンタインデー♡

 

日本では女性が男性にチョコレートを渡すで有名ですが、外国では男性が女性に花やカードを贈るみたいです。

なんてロマンチックなんでしょう♡

 

最近は友チョコ、義理チョコも増えてますよね!

 

実は、皆さんにアンケートみたいになっちゃうんですが、いいですか?

その内容は「本命チョコ、作るか買うか問題」です。

毎年こぴぷ家は手作りだったんですが・・・

にゃんこたろうに手作りして、「不器用だな」って思われたくない!

 

というわたしのワガママが発動しちゃいました。

実はわたし不器用なんですよ、自分で言っちゃいますが。

毎年にゃんこたろうにあげてたのに、(しかも手作り)なんか今年は不器用って思われたくなくて、買おうかな?でも、手作りのほうが愛情タップリだしな・・・。

うわぁ、どうしよう。

 

みなさんはどっちがいいと思いますか?

コメントで気軽にコメントしてくれると嬉しいです(^_-)-☆

 

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!