こぴぷのおへや🍒

小6女子です

TWICEにハマりすぎてる11才

こんにちはʕ ◦`꒳´◦ʔ 

「こぴぷ」という名前に「🍒」の絵文字を付けました!

きゃわすぎる。

※コメントなどでわたしの名前(こぴぷ)を書く際は🍒は付けなくてもokです!!

打ちたい方(ありがたや):さくらんぼって打つと出てきます!!

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

実は私、TWICEにハマりすぎてるんです。

TWICEはK‐POP好きな人は一回は通る道(道と書いてアイドルと読む)だと思います・・・。本当に有名ですもんね。

わたしの推しは・・・やっぱりモモりんですね。

声が唯一無二でかわいいのとビジュアルが大好きッッ

ダンスもめちゃくちゃ上手くて、「ダンスって何?」みたいな人も、モモちゃんのダンスを見たら

「うま!?Σ(◉౪◉ ) この人」

ってなるらしいです。

日本語をしゃべるときは韓国語がなじみすぎてカタコトになるのと、関西弁がかわいい!!!

もはやIVEレベルに好きかも。

 

推し活してぇと思います。

どこに売っているのかわからないけど、ファンクラブみたいに入ったらいいのかな?

(※推し活初心者ですまぬ)

 

誕生日に・・・買ってもらうゼ!

 

あ、そうそう一番好きな曲を発表しなきゃ。TWICEで。

TWICEってキュートなコンセプトで可愛すぎます(⑉・̆༥・̆⑉) 

わたしは・・・『What is Ⅼove?』ですぅぅ可愛すぎるどうしよう。

なんかもうTHE・女子!!!!って感じの曲で、乙女心をくすぐられます。

www.youtube.com

 

TTも大好きですね・・・TWICEの曲を始めて聞いた曲がTTでした。

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚

ばいちょᕙ( ˙-˙ )ᕗ 

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!