こぴぷのおへや

小6女子です

思いっきり〇〇をして元気を取り戻そう!!

こんにちは('ω')

今回は今週のお題にチャレンジしようと思います!

今週のお題「元気を出す方法」

 

わたしはね・・・いつも元気です(笑)

いつも元気なんだけど、、、私がテンションサゲ―なときにやっている方法を紹介します。

思いっきり、変顔をする。

 

友達の前ではできないんですが(/ω\)

家で思い切り変顔をするとなんか元気になれます。

 

やってみてください、せーの。

 

自然と笑顔&元気になれませんか?

元気がないときはぜひやってみてください( *´艸`)

 

ポイント

思いっきりするんですよ!

思いっきりしなかったら意味がないのでね。

あと、学校や職場でどうしてもやりたいとき(そんな時ないだろw)は、トイレでやってみてはどうでしょうか。

 

あっ、くれぐれも好きぴの前でやってひかれないようご注意を(笑)

 

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!