こぴぷのおへや🍒

小6女子です

上半期のふりかえりするお☆

こんにちは(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

お久しぶりですね…

 

本当は父の日のことを記事にする予定だったはずが、

「これ面白くないんじゃね?」と思ってボツになりました笑

※ちなみに父の日にしたことは手紙を書いて外食をしただけです

 

さぁ今回は…2024年の最初から今を振り返ろう!

今週のお題「上半期ふりかえり」

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

2月 バレンタイン♥

にゃんこたろうにバレンタインを渡したあの日。

わすれまい。

緊張したけど楽しかった・・・

3月 卒業式!

6年生の卒業式!

桜が咲いていたら卒業式ぽかったのにまさかの雪がふった笑

雪の卒業式!

4月 新学期!!

4月といえば新学期ですね!

そして学生の人は始業式を迎えます。

始業式は担任の先生の発表があります!

担任の先生・・・

こわいよぉぉぉぉ涙

生徒の胸ぐらを掴んだという噂のある超怖い先生!

※噂です。

宿題がめっちゃくちゃ多いと噂の超怖い先生!

※これは本当でした。

五年生の時の先生が神すぎたのか、今の担任の先生が超怖く見えるぅ

 

・・・と六年生なりたての事はこわがってた4がつ笑

5月 やばい一年生

これ記事にしたー!

 

kopipu.hatenadiary.jp

じつはにゃんこたろうも被害を受けてるんです。

一年生を迎える会で一年生一人一人ににゃんこたろうがインタビューをしていて

そのやばい一年生ににゃんこたろうが「あごまっちょ!」て言われてて

そのときのにゃんこたろうが悲しそうな顔をしてて正直かわいかった…

6月 氷タンフルを友達とつくった!

今話題の氷タンフルを友達と作りました!!

おいしさに感動!氷タンフルって本当に作れるんだ!ってなりました。

材料はローソンで買いました☆

ローソン行くとなんと校長先生に遭遇!!

たしか学校の決まりで「子供だけでお店、ゲームセンターへ行ってはいけない」となっていたような・・・なっていないような・・・

 

上半期、こう見ると色んなことがあったなぁ。2024年もあと

半分ですよ!早すぎやろぉ。あともーすぐっていうかもう夏

期ですね!夏大好き!(前は嫌いだった)

 

↑たてよみで読んでみて!

ばいちょ

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!