こぴぷのおへや🍒

小6女子です

うちの学校の一年生がやばい笑

こんにちは!

今日は、うちの学校のとある一年生の話をしたいと思います。

※愚痴とかではないので、「そうなんだー」て感じで受け止めてください‼

また、「中指」のワードなどが出てきて、いい話ではないのでもし嫌な方はいまのうちにこの記事を読むのを控えてください_(._.)_

――――――――――――――――――

その一年生、Nくんとします。

まぁNくんは問題児なわけですよ。

でも、6年生(わたしの学年だお☆)に中指を立てたりするんです。

やばぁ

 

わたしも「ジジイ!」て言われ、中指を立てられました。笑

いや「言うならババアな?(#^ω^)」と心の中でツッコんでました。

気づかないふりをして、スルーしました。

 

スルーするのが一番良かったですね。

わたしを見ても見つめてくるだけで何も言ってきません。

 

「ブタ!」と言われた子や、「おおブタ!」と言われた子もいたんですぅう泣

(まず「おおブタ」っていう言葉なくね?)

まだそこはちゃんと一年生なんだなぁと暖かい目でみてます。

 

別に傷ついているわけでもないし、他の子も「こんな風に言われたんだけどwww」

みたいな感じなので(もしかしたら傷ついてるかも?)大丈夫だとは思います。多分。

 

でもなんか言い返せないオーラがある笑

言い返したらおおごとになりそうな予感がするので言い返そうともしませんが。

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!