こぴぷのおへや

小6女子です

にゃんこたろうとこぴぷのほのぼのLife#1

こんにちはなんですけど~!!!

 

今回は、みなさん大好き!!

キュンキュンしまくり!?にゃんこたろうくんとわたしのほのぼのLife

 

にゃんこたろうくんって誰・・・?

わたしの彼ぴです。

 

 

※ここから恋バナが始まります。恋バナが苦手な方は読むのをお控えください。

 

それは、ちょうど昨日のことだった。

学校が終わって、わたしは学童に行くのだが、にゃんこたろうは学童に行かないんです。

 

学校、終わったなー・・・もう、明日になるまで、にゃんこたろうには会えないんだなー・・・と思うと、少しがっかりで、、、そこで私は

「寂しくならないようににゃんこたろうを目に焼き付けるぞ!!」

と思って、(なんで?)

じーっとにゃんこたろうを見てたんですね。

 

そしたら目が合って、一瞬「うお!」

ってなりましたが、それでもずーっと見てたら・・・・・。

 

にゃんこたろうが手を振ってくれたのだッ!!!!!

 

しかも、手を大きく振って、「バイバーイ!」っていうわけでもなく、

小さく手を振ったのです!!

 

いやー・・・萌えるわ。(?)

こういう感じ☝

 

ぴーかちゃんに誰に振ってんの?と聞かれたので「にゃんこたろうくん」と答えると、二人は抱き合って、ずっとキャーキャー言ってました。(笑)

この記事がおもしろかったら、読者登録、コメント、スターよろしくお願いします。

読者になる

 

 

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!