こぴぷのおへや🍒

小6女子です

雨の日に聴きたい曲☂

こんにちは꒰๑•̥﹏•̥๑꒱

もう6月ですね!梅雨の時期です。

梅雨、わたしは嫌いです(-_-;)

とゆーことで今回は6月っぽいお題を選んでみました!

お題「雨の日に聴きたい曲は・・・?」

6月でも元気に過ごそうゼ!

なんか最近曲系多いね笑

 

その前に、わたしアイコン変えました!

マイメロのね。

エスターバニーでも良かったんだけどね、しっくり来たのはこっちだった。

アイコンのマイメロ、目にハイライトがなくて病んでる感じだけどおきにです。

雨の日に聴きたい曲

めずらしくKPOPアイドルではありません。韓国の曲だけど。

AKⅯUの「Fry‘s Ⅾream」です!

AKⅯUの曲好きで、ほかにも「loveLee」という曲があるんですが、その曲も好きです!

www.youtube.com

いい意味で「散歩」って感じで、雨降ってても散歩しよう!という気持ちになります(?)気持ちが明るくなります。

 

ばいちょ( ꈍ꒳ꈍ)

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!