こぴぷのおへや🍒

小6女子です

スマホが欲しいᐡ߹ – ߹ᐡ

こんにちは!!

毎日投稿頑張り中です🔥

 

わたしは・・・・・・・・

スマホが欲しいのであるッ!!!!

理由1 LINEがしたい

LINEは私の憧れです。楽しそう。

好きぴっぴは携帯を持ってて、LINEしてるのですが、、、楽しそう。

最近「あ、こぴぷちゃんそういえば持ってなかったわ!忘れてた!持ってたらLINE交換できたのに(嬉しい!?)」ってにゃんこたろう(好きぴっぴの事)に言われて、「なんかごめん(?)」ってなりました笑

理由2 スマホケースにプリクラを挟みたい

なんか憧れ!?前初めてあこがれだったプリクラの機種「ハルイロセカイ2」をAちゃんと取りに行って、盛れすぎたので見せびらかしたくなった笑

あとこれも好きぴっぴの話になるんですが好きぴっぴがスマホケースにプリクラを入れて「おれスマホケースにプリクラ入れる系男子やから」ってゆっててw

え、挟みたい。ってなりました。

 

こんな理由を親に話してもびくともなりません、親は。

(理由しょぼい?)

手伝いとかをして「あ、この子にならスマホを渡してもいいな」ってならないと無理なんです。つまりお母さんからの信用を得られないとスマホは買ってもらえないという。ことですね。

 

皆さんは今めちゃくちゃ欲しいものとかありますか?

コメントで教えてください!

 

ばいちょ

 

 

 

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!