こぴぷのおへや🍒

小6女子です

ガチャガチャにハマってる– ̗̀ ( ˶’ᵕ’˶) ̖́-

こんにちは!!

6月28日で一年記念日のこぴぷでーす☆(なんの記念日かはご想像にお任せしますが…)

今回は最近ハマっていることを記事にしたいと思います!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

タイトルにも書いてある通りガチャガチャにハマっています✌

今日もおぱんちゅうさぎのガチャガチャを回しました!

そんなわたしがガチャガチャの魅力を語ります☆

魅力① 気軽に回せられる

みなさんは何か買うときにレジに並んでお会計しますよね。

そのときにお金が足りなくて後ろに並んでる人を待たせたりという経験はありますか?※わたしはあります

めっちゃプレッシャーかかりますよね笑

でもガチャガチャはそんなプレッシャーを感じません。

気楽に回せられます。

あと、こどもはレジに並ぶのはなんか勇気いるんですよ。

親と子供でデパート、スーパーとかに来ているとき子供が一人でレジに並ぶって親側もハラハラしませんか??

ガチャガチャはそんな心配ご無用☆

気楽に気軽に回せられます!

…なんかレジに並ぶデメリットを話しているみたいになったw

魅力② 何が出るか分からないドキ&ワク感!

やっぱりガチャガチャの魅力はコレですよね‼

前、イオンでIVEのガチャガチャがあって!!!!

大・興・奮!!!!!!!!!!!!!!!!

2回 回して一回目がイソ丸!!で二回目がうぉにょんちゃん!!!!!!!!

運良すぎな?

ランドセルの透明のポケットみたいなところに入れてひっそり推し活しています笑

おっと話がそれたので巻き戻し!

時を戻そう☆

わたしは何が出てもいいようなガチャガチャを選んで回すことをオススメします!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

オマケ

わたしってよくブログで、あまり見かけない顔文字を使うことが多いと思うんです。

これとか→ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡ (ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ) ( ಠдಠ)

どうやってやるの?とわたしのブログを見てくれている友達に聞かれたのでお答えします。

fantage.co.jp

☝この記事の顔文字をコピペしてます!

めちゃかわいい顔文字ばっかりです🫶

みなさんも使ってみてくださいね!

 

ばいちょ

 

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!