こぴぷのおへや🍒

小6女子です

個人的に好きなキャラクターBEST3

こんにちは◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ 

前に投稿したのが5月28日です。わぁ。久しぶり!

ネタが見つからなかったので、今週のお題、任せた!(?)

今週のお題「私の〇〇ランキング」

今回は「キャラクター」でいこう。

最近かわいいキャラクターを見つけたのでちょうどいいと思ったんです!

3位 ブランチブラザー

ロフトでかわいいグッズがあって、それがブランチブラザーだった。

かわいい・・・・。なんとも言えないゆるさがカワイイ。

グッズとかもいっぱい出ててほしい!

2位 マイメロディ

やっぱりかわいい。一周まわってマイメロに返ってくる。

うさぎ×ピンクって最強だよね。

実は次もウサギ×ピンクのキャラなんです笑

1位 エスターバニー

ああっ・・・かわいいッ!?!!!!

アイコン候補です。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

全部かわいすぎて正直決めれん!笑

ちなみにエスターバニーとブランチブラザーは韓国生まれだそう。

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!