こぴぷのおへや

小6女子です

人生初☆スタバ

こんにちはなんですけど~!こぴぷです(*'ω'*)

 

今日、私は

人生初!スタバを飲んだのだぁ!!

ずっと前から飲んでみたいなーって思っていたスタバ。

お店の中はすんごいオシャレで、緊張しました(-_-;)

人生最初、飲んだのはダーク モカ チップ フラペチーノ

という、チョコチップみたいなやつが入ったフラペチーノで、苦くなく、こどもの私でも飲みやすい&おいしいフラペチーノでした。

 

あっ、ダークモカチップフラペチーノはもともとコーヒーがちょっと入ってて苦いのですが、子供も飲むということでコーヒー抜きにしてもらいました。

めっっっちゃおいしかったです(≧▽≦)飲んだ瞬間「うまっ」ってなったw

苦いと思ったら、甘くてびっくりした!!( ゚Д゚)

 

女子高生とかになったら友達とかとスタバ行ってみたいですねぇ…( *´艸`)

皆さんも人生で一回はスタバというものを飲んだ方がいいとおもいます。

スタバ飲んだら人生が得するとおもいます!!(それだけおいしかったということです。)

それでは、ばいばいなんですけど~!

 

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!