こぴぷのおへや

小6女子です

オススメのK‐POP曲、女性グループを厳選

こぴぷのおへやへようこそ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今回は、K‐POPを知ったばかりの人でも安心して聴けるK‐POP曲を厳選しました!

さらに安心して見れる(笑)K‐POPアイドルも紹介します!

(女性グループだけです・・・ごめんなさい💦)

この記事がK‐POPをしるキッカケになったら嬉しいです。

曲部門

3位 IVE 「After ⅬIKE」

www.youtube.com

これは、激しい曲じゃないです。かといってめちゃめちゃ大人しめの曲でもないので、好みが別れることはあまりないと思います(ド偏見)

空耳で歌いたくなる曲です笑

わたしはこの曲大好きです(^^♪

 

2位 TWICE 「Hare Hare」

www.youtube.com

この曲はとにかく明るい気持ちになれます!

激しいというよりかは明るい感じです。とにかく。

ダンスも曲も中毒性があります。

1位  「perfect Night」

www.youtube.com

わたしがK‐POP曲でも一番好きな曲。

これはもうみんなに聞いてほしい!これも激しくなくて、明るくもない。

おとなしめの曲です。

あまりネタバレは言わないでおこう。

 

K‐POPアイドル(女性)部門

初心者さんでも好きになる!?おすすめの女性K‐POPアイドルを厳選しました。

IVE

まぁ推しは入りますよ。

ウォニョンとユジンが印象的かもしれませんが、それ以外のメンバーも輝きすぎてる!!個性豊かすぎます。いい意味で笑

レイ(日本人メンバー)とリズはカップルズと呼ばれていたり、マンネのイソは

みんなから可愛がられていたり(わたしの癒しです、イソは)・・・最高。

ⅬE SSERAFIⅯ

ルセラのすごいところは、メンバーがみんな平等に人気なところです。

サクラが好きな人もいれば、ユンジンが好きな人もいたり・・・。

それだけ個性が豊かなんだろなと思います。

そしてダンスもK‐POPアイドルの中では激しめなのに、歌が上手すぎるのがすごいなと思います。

TWICE

K‐POPアイドルのガールズグループの中でも圧倒的な人気を誇るトワイス。

コンセプトはキュートな感じで、曲名とグループ名を知らなくても

「この曲はトワイスだと思う」って思うぐらい魅力的なグループです。

日本人メンバーも3人いるのでそこも魅力だと思います。

aespa

エスパは4人組という少ないメンバー人数です。

そんなエスパの魅力は全員美人すぎるところ。

どのメンバーもビジュ担なんじゃないかと思うぐらい美しいです。

コンセプトは「アバター」だそう。

どのアイドルともかぶらないコンセプトも魅力です。

 

ふぅ。1000文字以上書いたので手が疲れてしまいました。(ちなみに2日かけて書きましたこの記事)

皆さんも好きなK‐POPアイドル、曲をぜひぜひ教えてください!

 

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!