こぴぷのおへや

小6女子です

マイメロにハマりすぎてやばいぃ

こぴぷのおへやへようこそ!

わたし最近マイメロにハマりすぎてヤバい・・・んです(急に何って感じですが)

わたしのサンリオでの推しはタキシードサムと話しましたが、もしかしたらマイメロなのかもぉぉというかもうサンリオ推しです。

マイメロのグッズばかり買ってしまいますᐡ⸝⸝> ·̫ ‪<⸝⸝ᐡ 

わたしは好きな色がピンクでマイメロがピンクなのでマイメロにときめいてしまうのかもしれません。ですがマイメロは推しです。

前、結構都会のほうに行って、初めて「サンリオショップ」というところに行ったんです。

(サンリオショップというのは全国各地にあるみたいです)

その時にマイメロばかり買ってしまって・・・(なんなんこの話)

 

そうそう、この話を聞いてください。

そのサンリオショップでなんのサンリオキャラが出てくるかわからないキーホルダーを買って開封したんです。

そのデザインは可愛すぎて、正直「マイメロじゃなくていいかな。マイメロは出たらラッキーぐらいに思っておこ」と思ってたんですね。

ですがどうせ引くならマイメロだろ!と思って2個買ったんです。

そしたらまさかのマイメロが!!!!!!でた!!!

マイメロクロミちゃんが出ました。(コンビ最高ぅぅ)

 

・・・終わりです。

おもしろくない話ですよね。(我に返った)

 

 

実はこの話だけではないです⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

前人生初の「LOFT」へ行ったんです!

テンション爆上がりです。

そこで、運命のハンドクリームを見つけちゃいました。

 

このオハナ・マハロのハンドクリームを買いました。

推しポイント

・パケ可愛すぎる(女子力アピールできる)

・甘いいい匂い

・音がいい(?)←ASMR感覚で音を鳴らしてたら音がいいことに気づきました

・のびがよく、肌なじみもいい

 

全女子に一個は持っておいてほしい、女の子のかわいいがつまったハンドクリームだと思います。

 

これでわたしの発表を終わります(?)

ぱちぱちぱちー

 

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!