こぴぷのおへや

小6女子です

学校にいるクラスメイトあるある第二弾

こぴぷのおへやへようこそ( •ᴗ• و(و”

今回は久しぶりにあるあるをやりたいと思います。

前にも「学校にこんな人いるよね選手権」というタイトルで投稿して、けっこう好評だったので(自分の中では)第二弾もやりたいと思います。

 

▼第一弾「【あるある】学校にこんな人いるよね選手権🏫」もぜひ

kopipu.hatenadiary.jp

※ちなみに第一弾と今回はタイトルの言葉が違うだけで内容は第一弾とかわりません。

 

1.クラスの保健室女子

けがした時に、毎回ばんそうこう持っている女子。

いますよねぇ(ちなみに私はばんそうこうは持ち歩いていません)

保健室行かなくて楽!

しかも怪我した時に血の止め方?まで知ってる子もいる笑

大体その子って手先が器用だったりしますよね^^

たまにめちゃクラスの人気者で、THE・男って感じの男子がばんそうこう持ってたりするwww(ちなみにクラスにいます)

その時はなんか負けた気がしましたwww

2.ドッチボールのボールガチ勢

ドッチボールで、めっっっちゃボール投げたがる子、いません?笑

その子のドッチボールでの口癖は「(味方のチームでほかの子がボールを持ってるとき)ヘイ!ヘイ!」だったりします。

本当にボールを取るのに命がけで「なんとしてもボールを取るッ!!!!!」って感じのコ。

で、その子意外と投げるのが上手いというwww

3.強い&カッコいい女子

ずっと男子と話してて、休み時間はサッカーをして遊んでいます。

口調も強くて、男子に何か嫌なことを言われると、殴る真似をします(いるよねw)

あと男子のことを呼び捨てで呼びます。

その子は、勉強は、「まぁまぁ出来る」か「めっちゃ出来る」の二つに分かれることが多いです。

つまりまぁ男子と群れてる女子っていうことですね。もちろんいい意味で。

たまに「自称強い女」が紛れてることがあるので要注意!

――――――――――――――――――――――――

どうでしたか笑

どの子が一番いたかコメントで投票お願いします!

【番外編】おもしろかった話

ある女の子二人が学校へ遊びに来てて、そのときの服装が二人とも私服だったんですね。

そして片方の女の子の服(あははちゃんとよばさせてください)がバカオシャレだったんです。

もう本当にオシャレで、あははちゃんの服装を

「かわいいねー 欲しいその服―」

てほめたんですよ。

そしたら次の日、昨日あははちゃんと一緒に遊びに来てた片方の子(ぎゃるちゃん)が遊びに来たんですよ。(あははちゃんは来ていません)

ぎゃるちゃん、あははちゃんの服装を真似して遊びに来てましたwwwww

めちゃ似てましたwwwww

 

 

 

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!