こぴぷのおへや

小6女子です

【ごめんなさい】ずっと皆さんに隠してたこと。

こんにちは。

今日は、ずっと皆さんに黙っていたことをお話します。

ブログを始めたころから、ずっとずっと皆さんに嘘をついていました。

話すのもすごく緊張しているし、不安です。

 

ですが、単刀直入に言います。

 

 

実は、小学五年生の女子ではなく、42才のおっさんです。

 

本当に、今までブログを見てくださっていた方は信じられないと思います。

ですが、冗談抜きでおっさんです。

 

 

本当にごめんなさい。

 

小学五年生の女子だと偽った理由は、

こんな42の男だと面白くないと思ったからです。

 

本当に単純です。

 

なので、あえて小学五年生という子供に偽り、

「こんな子供がブログしているなんて、すごい!」

という受けを狙いたかったのです。

 

本来なら僕は小学六年生になっているはずです。

が、このまま嘘を隠し通すのもダメだと思ったので、

このタイミングで話しました。

 

ずっと隠してて本当に申し訳ございませんでした。

 

にゃんこたろうの話などは、架空の人物ではなく娘から聞いた話です。

(ちゃんと許可を取っています。)

 

本当に申し訳ございませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てってれーん!!

42歳のおっさんという話はすべて嘘です!

にゃんこたろうも本当にいます!笑笑

娘がいるとかもがちで嘘です!!!

 

え?

 

今日・・・エイプリルフールじゃないですかぁ(^_-)-☆

(ウザ)

 

ごめんなさい・・・でもブログを始めた時からずっとやってみたかったんですこの企画・・・

 

まぁわたしは

六年生になったワケです!!

 

こんな語彙力なし女子もついに六年生です!

 

いぇ~い✌✌✌

 

11月から始めたのに読者様が思った以上に増えています!

本当にありがとうございます_(._.)_

 

これからもよろしくお願いします!

嘘をついて申し訳ございませんでした

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!