こぴぷのおへや

小6女子です

2023記事なんでもランキング☆

こんにちはなんですけど~~!!こぴぷですっ!

 

みなさん、もう2023年も終わりますね~。

この一年、めちゃめちゃ早かったです。

一か月前、五年生になった気がしますw

 

と!ゆーことで~~!ここのらへんで・・・

2023年に書いた記事なんでもランキング~!!

 

記事なんでもランキングってどゆこと?

2023年に書いた記事を、いろんなテーマでランキングにしてお届けする!というおもしろそうだけど、書く側はけっこう大変そうなテーマでございます!!

まぁ2023年ににブログを始めたのでね。

記事数はベテランブロガーさんに比べたら少ないかもですが。

 

それじゃれっつごーなんですけど~~!

 

一番、人の役に立つと思う記事

ずばりこれだぁ!!

 

kopipu.hatenadiary.jp

国語系は、まぁ役に立つのでね。はい。

 

一番どうでもいいような記事

 

kopipu.hatenadiary.jp

kopipu.hatenadiary.jp

こーゆーアイコン変えた系はもう、ね。

アイコン変えたことを知ってる方は知ってるでいいって思ってます(笑)

 

一番書いてて楽しかった記事

 

kopipu.hatenadiary.jp

これ・・・・。一番最初に投稿した記事です。

もう、書いてる側はウキウキが止まらなかったです!

 

我ながらによく書けたと思う記事

 

kopipu.hatenadiary.jp

最近の記事ですね。

これ、質問、回答、全部わたしが考えたんですけど、特に回答がめちゃめちゃよくかけたんです。我ながらに。

多分参考になると思いますw

 

最近こぴぷのおへやを見つけてくれたという人に読んでほしい記事

 

kopipu.hatenadiary.jp

こーゆークイズ系は、私を知るきっかけになると思います。

こいつ何者なん?って思ってる人にも読んでほしいw

 

書いててわくわくした記事

 

kopipu.hatenadiary.jp

もう、わたしクリスマスが大好きなんですよ。

だからけっこう記事にもクリスマスのこと書いてますよ!

書いてたらクリスマスがもっと楽しみになりました。

 

題名のセンスがいろんな意味である記事

 

kopipu.hatenadiary.jp

これwwwww

「なんかいろいろ」て。

題名が適当すぎwww

 

書いてて嬉しかった記事

 

kopipu.hatenadiary.jp

読者さま50人はもう感謝と嬉しさしかなかった。

 

書いてて「これ大丈夫かな?」て思った記事

 

kopipu.hatenadiary.jp

これ、「子供なのにメイクやるな」とか言われそうで不安でした💦

でもみなさんやさしくてほっとしました!

 

今見るとバカやんwって思う記事

 

kopipu.hatenadiary.jp

いや。自分のユーザー名を間違えるとは。大丈夫?w

もう今は間違えません!(`・∀・´)エッヘン!!

 

 

あ~~~やばいもう寝る時間(-_-;)

これぐらいで終わります!

みなさんがこぴぷのおへやで一番好きな記事を教えてくだしゃい!

ばいばいなんですけど~~!

 

 

 

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!