こぴぷのおへや

小6女子です

ブログ、始めます!!

こんにちは!ブログを始めることになりました

こぴぷと言います♬ぜひ覚えてください(^^)/

 

なぜ、ブログを始めることになったのか?それは、友達がやっていたからです‼

その子ℍちゃんがブログをやっていて、私も読んでてコメントとかもしてたんですよ。

コメントしているとき、思いました。

 

ブログしてみたいなぁ~~~

 

そこで私は親に相談して、ブログをやることにしました('ω')

このブログではいろんなことを投稿します!

相談、学校の話など。

みなさんに「この人おもろ!」って思ってもらえるようにがんばります!

よろしくお願いします(^^♪

 

 

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!