こぴぷのおへや

小6女子です

ちょっと早いけどクリスマスの話題でも

りんりんりーん りんりんりーん 鈴がなるー

 

お?こぴぷがその話題をしているということは…?

そうです!今日は

クリスマス🎄🎅について話していくのコーナー!!

(早いけど

クリスマス。楽しい楽しい行事ですねぇ。

わたしはこの日を楽しみに毎年待っている。

しかし。

どんどんプレゼントがもらえなくなってくる。

そうです、クリスマスプレゼントって、中学生になったら貰えないんですかね?

中学生も子供なのに、もらえないんですかね…

そうだとすると、わたしがクリスマスでプレゼントをもらいアハハのウフフになる機会は今年と来年(6年生)であと2回しかない!?

いやだぁぁぁぁぁ~~~~~~~!!!!!!

いや。まだそうと決まったわけではないのだ。落ち着け。

中学生、または中学生以上の皆さん、中学生はクリプレもらえるんですか?

コメントで教えてくれると助かるゾ!

 

わたし、クリスマスの雰囲気めちゃ好きで、特にアメリカ。アメリカってけっこう、

町中に飾り付けしてて、近所の人とクリパしてるイメージでwww

ディズニー見てたら勝手にそのイメージがついちゃっただけなんですけど。

わたしの住んでるところも町中に飾り付けしてほしい…(笑)

 

以上で終わります。

ばいばいなんですけど~!!!

 

 

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!