こぴぷのおへや

小6女子です

体力不足の冬休みと風邪での投稿停止の真相

こんにちはなんですけど~~(-_-)

 

まぁ。今回は、前の記事で毎日投稿するって言ったのに出来てない問題の事を話すと言ったので、その理由を話したいと思います。

 

ズバリ・・・その理由は・・・!

風邪ひいた。

 

熱でました。

しんどかったです。

 

投稿できてなかった理由は風邪を引いたからでした。

 

そして、わたしは気づいた。

わたし・・・冬やすみ中に二回も風邪ひいてね?

 

12月24日ぐらいに熱が出たんですよ。(冬休み中)

このことはブログには公表してなかったんですが。

 

まぁ、この日の熱はブログ頑張って書けるぐらいの風邪だったんです。

 

そして、1月4~5日ぐらいに熱出ました。(冬休み中)

 

やば・・・

 

自分の体、ちょっと貧弱すぎるw

 

これから、頑張って体を強くしないとですね・・・(-_-)

 

以上!!毎日投稿ができてなかった理由と、冬休みに二回風邪ひいている問題についてでした!!

 

ばいばいなんですけど~~(;´Д`)

 

 

 

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!