こぴぷのおへや🍒

小6女子です

アイプチしたら人生変わった

こんにちは~~~(^^)

まぁまぁ久しぶりの投稿です!

今日はちょっと人生が変わった話(タイトル盛りすぎた)をします。

―――――――――――――――――――――

実は今日、セリアに行って初めてアイテープ(アイプチじゃないんかい)を買ったんです!!

アイテープ(アイプチ)というのは、一重、奥二重の人が二重にするためにまぶたにテープ(のりみたいなのもあります)を貼るんです。そうすると二重の出来上がりだよということです。

わたしも奥二重民の一人なんですが、あまりにもまぶたが重すぎるため、一重に見られがちなのです。

よくよく見てみると奥二重だけどね。てかほぼ一重(笑)

ずっと二重にあこがれていて、今日セリアにいったらアイテープがあったので買いました!!百円は正義。

 

家に帰って、貼ってみると、なかなかうまくいかず。

5かいぐらいやってもうまくいきません。

 

お母さんに貼ってもらいました。

そしたら。

 

ふ・・・二重になってる!?

 

うわぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

人生がちょっと変わりました。(ちょっとなんかいw)

 

ちょっと違う自分みたいでした。

百均をナメちゃいけませんね。

 

メイクもたのしくなったし、なにより涙袋が影を描かなくてもぷっくり!

 

実は涙袋って二重の二倍って言われてるそうです。

たしかに二重の人って涙袋ぷっっっくりしてるもんね。

 

二重って・・・かわいいな。

 

こぴぷ流アイプチのコツ

※最初に言っておきます。これからいうコツがあまり合わない人もいるかと思います。あくまで私にあった方法です。

 

目頭より少し離して貼るのをオススメします。

この方法は厳密にいうと奥二重になるのですが、涙袋もぷっくりしました。

↑こんな感じ笑

赤の線がアイテープを貼るところです。

――――――――――――――――――

アイテープって本当にすごいなーと思いました!

二重になりたい方、二重の線を延長したい方はぜひアイテープ(アイプチ)をオススメします!!

でもね、一重や奥二重の美人もいるからね!うん!

読者になる

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!