こぴぷのおへや

小6女子です

ろこまこあこチャンネル尊すぎる~~♡♡♡

こんにちはなんですけど~!

 

わたしの推し・・・最近、変わりました。

おぱんちゅうさぎ→ろこまこあこチャンネルさん(さん付けした方がいいよね?)

キャラクターとしてはおぱんちゅうさぎが好きなんだけど、

ろこまこあこチャンネルが推し。

 

ちょっと、紹介しますね。ろこまこあこチャンネルのメンバー。

紹介するぜ~~!!

ろこちゃん

三姉妹の中で一番年上の女子力高めの人。(人ってw)

個人チャンネルもやっていて、それでは美容系とか、視聴者に聞いてみた系が多いです。

双子の姉、まこちゃんと仲が悪いです。(いいときはいい)

 

まこちゃん

双子の姉で、超毒舌で、自由人。

ですが、マザコンというギャップがカワイイですよね!

姉のろこちゃんと仲が悪いです。

 

あこちゃん

双子の妹で、姉妹の中で一番まじめです。

しかも、天然なところがあります!

人の荷物を持ちたがるという、かわいい一面がありますw

 

ないP

ろこまこあこをYouTube始めた時代からずっと支えてきたスタッフ。

いつも黒い服装を来ているので不審者と言われますw

しかも肌もしろくてひょろガリだそうです。

みんなにいじられますが、いいスタッフです(笑)

※顔出しはしていません。

 

ママ

ろこまこあこのお母さんです。

めちゃ若いです!

笑い方が特徴的でつられて笑ってしまいます。

※顔出しはしていません。

 

せりちゃん

ないPの子供です。

まだ小さいです。

めちゃかわいくて、ろこまこあこチームの癒し担当です!

ちなみにせりママもろこちゃんの個人チャンネルにときどき出ています。

※せりちゃんは動画に顔出しして出てて、せりままはしていません。

 

とゆー感じです!!

 

わたしは飽きっぽい性格なところもあってすぐ推し変するかもしれないんですが・・・なんか今回はそう簡単に推し変しなさそうです。

 

そして、「推しの話」についてですが、

おぱんちゅうさぎと ろこまこあこチャンネル

どちらかになることが多くなると思います。

 

それか、「ろこまこあこ」というカテゴリーを作るかもしれません。

 

どうでしたか?ろこまこあこチャンネル、見てみたくなってきた?

と言ってもろこまこあこのチャンネルのメンバー紹介だけなのでアレですが。

ばいばいなんですけど~~!

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!