こぴぷのおへや

小6女子です

女子力高まる日焼け止めクリームで美肌になろ!

こんにちは!

 

ここ最近、美容系の記事が多くなっています(笑)

サイドバーの「最近の記事」のところを見ると、半分が美容にまつわる記事になっているんですよ。

どしよ、私、美容系ブロガーだったっけ?

そんなことを言っておきながら、今日は私の推しの日焼け止めクリームを紹介したいと思います!

 

わたしは・・・・

 

これです!

 

推しポイント

・日焼け止めにもなるし、化粧下地にもなる

・きゃわちいパケ

・肌の透明感を上げてくれる

 

実は今日、学校に塗っていったら自分の肌がきれい&白すぎて、

「これホンマに私の肌か?」

って思いながら自分の手を見つめていたら、友達に「何見てるん」と言われました(笑)

でも自分の手を見つめるぐらい肌の透明感が増したというコトです!

 

持ち歩いていたら「女子力高いね」って言われちゃうかもしれませんね(^_-)-☆

 

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!