こぴぷのおへや

小6女子です

【あるある】学校にこんな人いるよね選手権🏫

こんにちはなんですけど~~!!!!

 

今回は自力でネタを見つけたのだ!( ・´ー・`)ドヤ

学校にこんな人いるよね選手権☆

 

小学生の方はいるいる~と共感してもろて。

中学生の方はそーいえばいたな・・・と思い出してもろて。

高校生の方はわたしこんな小学生だったなーと思ってもろて。

大人の方はうっわ懐かし!とビックリしてもろて。

 

とにかく今回の企画は老若男女みんなが楽しめる(と思う)企画です!

 

れっつごーなんですけど~!

NО.1 みんなの前で発表するとき声小さくなるor声高くなる人

友達の前では「ぎゃっはっは!まじかよー!!あっはっは!」

みたいな豪快なキャラなのに、

みんなの前で一人で発表することになったら・・・

 

「あの・・・今回の発表は、・・・どうして雨がふるのかについてです」

 

みたいなw

 

「え・・・?さっきめっちゃでかい声だったよね?」

と友達と話すのもあるある。

 

NО.2 「自分、喧嘩強いから。普通に人殴るし。」アピールする人

こうやっていう人、なんなんだろう。(笑)

「あんたのこと殴れるよ?殴ろか?」とかいう人ほど殴らないよね。

逆にいつも優しい人ほどサイコパスそう。

 

NО.3 給食食べるのめっちゃ早い人

「え?もう食べ終わったん?」って思う。いつもw

まじで、どんだけ大盛りにご飯のっけても早い人いる。

ちなみにわたしは遅い方です。

 

どれが一番いたかコメントで教えてください!

ばいばいなんですけど~~!

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!