こぴぷのおへや

小6女子です

わんこを飼いたい!🐶

こんにちは!こぴぷです💕

実は、わたし犬を飼いたいんです。

前、親友のKちゃんの家に遊びに行ったんですけど、Kちゃんは犬を飼っているんです。で、その犬がも~天使すぎる!!

トイプードルなんですけど、私が行ったらめっちゃなついてくれるし、Kちゃんがすごくかわいがってるのをみて、

「犬飼ってみたいな…」

って思ったんですよ。でも、犬を飼うって責任重大ですよね。

飼い主が犬をどう育てるかとかでその犬の人生を変える?から。。。

わたしは犬を飼うってなったら幸せに毎日を過ごしてほしいから、一生懸命育てます。

でも、犬を飼ってる人はわかるかもだけど、育てるって思ったより大変だと思うんですよ。

私一回、親に犬飼いたい!って相談したことがあって。

そのとき、親からの返答がまぁ、「あんたに育てられんのか?」みたいな

感じで、、、

犬を飼っている方は、どういうことが大変なのかとか教えてくれると嬉しいです。

わたしももう一度考え直したほうがいいんでしょうか?

そんなのもコメントで意見言ってくれるとためになります🥺

 

以上です!

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!