こぴぷのおへや🍒

小6女子です

家の〇〇の話

こんにちはなんですけど~!こぴぷです。

 

題名の〇〇に入ることばは「トイレ」です。🚽

トイレだけ聞いて、きたねぇ話かな?と思った方、ご安心を。

決してきたない話ではありません。ごはん中でも大丈夫です👍

でも、それでももし聞きたくないなという人がいたら、続きを読むはおさず、

ここで読むのをやめてください。('ω')

わたしの家のトイレの話

 

私の家のトイレはすんごくせまいんです。

れいぞうこが二個分ぐらいのもうせませま。

で す が

そのトイレ

めちゃめちゃ落ち着きます。

「家の中で落ち着くところはどこですか?」って聞かれて皆さんはなんて答えますか?私が見てきた中では「お風呂」って答える人が多いんですが、

わたしなら「トイレです」って答えますwwwww

以外と狭いところが好きなんかもしれん…

 

みなさんは家の中で落ち着くところってどこですか?

コメントで教えてくれると嬉しいです♬

トイレの話をして申し訳ございませんでした。

 

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!