こぴぷのおへや

小6女子です

【プチプラコスメ派必見】ダイソーコスメの魅力を語る!

こんにちは!

 

実はわたし、最近ダイソーコスメが大好きなんですよ。

おとといも行ったし、今日も行きました。

 

まず、プチプラで安いのにコスメの種類が豊富なところがダイソーコスメの魅力だと思います。

 

というか、ダイソーにコスメがあることに感動します。

 

近くにドラッグストアはあるけれど子供には中々きびしいんですよねぇ・・。

 

でもダイソーコスメは8~9個ぐらい買っても約1000円ぐらいというサイコーな値段です。

 

下地、メイク落としなどはプチプラコスメブランド(キャンメイクセザンヌなど)派ですが、アイシャドウ、アイライナーなどはダイソーコスメで十分だと思っています。

 

ダイソーコスメにも「ブランド」というものがありましてですね。

 

・CООU

・UG

などです。

 

ちなみに私はCООU推しです!

 

そして、100均だとは思えないんですよ!ダイソーコスメは!!!

発色もかなり良くて、たまに「まぁコレは100均だし、仕方がないか」というものもありますが、これで100円かと思うとかなりスゴイと思います。

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!