こぴぷのおへや

小6女子です

診断シリーズ気になるやつやってみた!

こにちぃ~~~!

 

今回はたぬちゃん (id:pompomtanupi)さんからお題をいただきました!

 

 

自分を軟体動物に例える診断があるみたいなのでやってみました。

4ndan.com

 

その結果、わたしは「ホタテ」でした。

 

『こぴぷはホタテ。優しくて純粋な乙女。心も体も真っ白。まだ恋の味も知らないウブな生娘。大人の階段を登り中。アメフラシの人と気が合う。』

 

だそうです。

 

 

きゃっ、乙女だって♡きゃっ♡

 

そんなことはどうでも良くて、「心も体も真っ白。」

 

これは・・・どういう意味?

 

え、肌が白いってこと?嬉しいよ!!

そういうことか、嬉しいなぁ、ハハハ。

 

たしかに、以外と当たっているかもしれませんね。

 

・・・だって私、乙女だもん♬(もうええて)

 

ただ、まだ恋の味を知らないというのは当たっていませんね。ハイ。(笑)

 

でもやってみるとすごい楽しかったです!!

 

 

 

待てこの診断シリーズくっそおもろいな。

他にもやってみよぉ。

 

次にあなたを一言で表すと?の診断です。

 

そしたらまさかの

 



天使wwwwwwwwww

 

まさか天使だとは思わなかった、でも嬉しすぎる!シンプルに。

 

こぴぷをひと言で表すと『天使』とても可愛い天使みたいな存在。人懐っこくて甘え上手。反面、純粋そうに見えて意外と腹黒な一面も。優柔不断の人と恋仲に。

 

 

わたしって・・・乙女でカワイイ!!!??

 

もう~、困ってまうわほめ上手やなー・・・!

 

甘え上手なほうではないですけどね。

 

ん!?腹黒!?

わたし、腹黒なんかな・・・どうなんだろーね、、、ご想像にお任せします。

 

 

 

次にやったのは私を着ぐるみ女子化するというもの。

結果、、、

 

うさぎ女子☆

 

やっぱ、わたしカワイイ!!んだね。

わがまま・・・・ガチか(笑)

ま、かわいいから許されるんだってよ。

 

・・・ナチュラルにぶりっこ。

そういやにゃんこたろうの前では結構ぶりっこだし当たっているのかな。

4ndan.com

 

最後です。私を宝石に例えてくれるみたいです。

結果は

 

 

 

ダ・イ・ヤ・モ・ン・ド☆

 

そうです!!宝石言葉が変わらぬ愛・・・

 

一途なんですよっ、こう見えて!

 

にゃんこたろうくんは一年生の頃から好きでした。

5年間も片思いだったということです。

4ndan.com

 

 

やばい、診断シリーズ楽しすぎるw

みなさんもぜひやってみてくださいね!

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!