こぴぷのおへや

小6女子です

人生で二回目のインフルエンザ

こんにちは。

実は2月9日からブログ投稿ができなかったんですね。

その理由は・・・ズバリ・・・

インフルエンザにかかった☆

しかも人生で二回目です。

一回目はいつ、かかったか忘れてしまいましたが二回目ということは確かです。

インフルを二回経験しているってまじでしんどいwwww

40度の熱がでたり、せきがひどかったりとやばかったです、、、

それと・・・

みなさん、ハッピーバレンタイン!!!!

(ちょっと遅いですが)

わたしはみんなに手作りのお菓子を配る予定だったのですが、インフルに罹り結局、お母さんが届けました(泣)

※まだ届けていない子もいます。

お母さんが届けたのは私の家にお菓子を届けてくれた友達だけです。

もちろんにゃんこたろうにはこれから渡す予定だお☆

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!