こぴぷのおへや🍒

小6女子です

ろこまこあこのブロマイド4枚引いてきた!!

こんにちは*- ̗̀꒰ঌ(˶◜ᵕ◝˶)໒꒱ ̖́-・*

今日私はローソンへ行って、ろこまこあこのブロマイド引いてきました!!!

前、記事にはしていませんがブロマイド引こうと思って行ったら期間終わってて、、引けなかったのでそのリベンジです。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

わたしは4枚買いました。

4枚で1200円。ひぇ~~~っ💦

だが推しのためなら1200円ぐらい100円みたいなもんだ。

 

4月のカレンダーと5月のカレンダーとろこのお誕生日のブロマイド、全3種類で選べたんですが、わたしはろこちゃんのお誕生日のブロマイドにしました。

 

ろこちゃんおめでとぉぉぉ🎉

 

4枚中2枚同じのが出て、うう・・・てなりました笑

可愛かったから許すけど。笑

 

引いてみたい人はろこまこあこのチャンネルをcheck!!

(やり方がYouTubeに動画にしてあります。short動画です)

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

本当は自分の部屋にガーランド?みたいな感じにして飾りたいんです。

☝こんな感じ!!

茶色のやつが写真を挟むクリップ(洗濯ばさみみたいな)です。

いいよねーこんなの!

こーゆーガーランドがないので今はマスキングテープで我慢します。

100均とかに駆け込んだらあると思うので、なんとか頑張ります。

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!