こぴぷのおへや

小6女子です

「こぴぷのおへや」で あいうえお作文

こんにちはなんですけっ‥ううっ。(>_<)最近朝がめちゃ寒いです。

ということで私はスリッパを最近買ったので履いてみたら…ちょっと私の足が一ミリはみ出したw

まぁ暖かいので良しとしよう。

 

TAKE2

こんにちはなんですけど~!こぴぷです。

すみません、わたしの別におもしろくもない話をしてしまって…。

けど、たまにこういう家とかで起こった話もするのでよろしくです。

 

あの!最近わたしの周りのブロ友が

「あいうえお作文」というものをやっていたので…

今回は私もあいうえお作文やってみます!

「こぴぷのおへや」であいうえお作文です。

 

い(恋)がしたくなったら

ーすをして

ーるに入ろう

どが痛くなるまで入ったら

とを聞いてごらん

びの声が聞こえるよ

ったー、君は幸せだね

 

・・・えっ、わたし才能なさすぎ。

あいうえお作文の才能‥ない。

これでも20分ぐらいかけて作ったのに…(´;ω;`)ウゥゥ

 

再ちゃれんじ

はてなぶろぐ」であいうえお作文

 

ずかしい出来事があったら

をパーにして

つの思い出を思い出そう

たのことも思い出そう

けっとのことも思い出そう

っじょぶな思いになれるよ

 

・・・まぁまぁ。一個目のやつよりかはましですね。

これは一分で終わりました。

 

私はあいうえお作文の才能がないことがわかりました。

以上です。ばいばいなんですけど~!

 

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!