こぴぷのおへや

小6女子です

МBTI診断って知ってる?※今まで隠してたことも暴露

こんにちはなんですけど~!!

 

突然ですが、皆さん。

МBTI診断って知ってますか?

まぁ、つまり性格診断です。

 

そのМBTI診断がめっちゃ当たると話題なんですよね~!!

 

「え・・・こんなの、やるしかないじゃん!」

そう思った私は、やってみました。

 

みなさんもМBTI診断やってみてください!無料でできます!

(貼り付けができなくてごめんなさい)

 

種類は全16種類。

つまりその中から自分の性格タイプがあるということ!!

 

種類説明をすると・・・

 

・intj 研究熱心

・ifnj    芯が強い

・istj    優等生

・estp   冒険心旺盛

・entj    カリスマリーダー

・efnj  周りを笑顔にさせる

・isfj    平和主義者

・isfp   おだやか

・entp   陽キャ

・infp  独特な雰囲気

・estj   堅実

・istp  クール

・intp  アイディアマン

・enfp   コミュ力高め

・esfj    繊細

・esfp  楽しいこと大好き

 

ちなみに、わたしは一番最後

esfp(エンターテイナー)です。

 

esfpの特徴は

・楽しいこと大好き

・自由人

リア充

 

当たっとる――!!!!!

 

えー、あんたリア充

隠すのもしんどいな・・・でもばれたら・・・・。

もう、いいや!

わたしはリア充です。

ようするに彼ぴがいるということです。

 

あはは・・・。

今まで隠しててごめんなさい。

 

でも、自由人は当たってる。

自由が好きで、習字で好きな文字書いてって言われたら「自由」って書く。

楽しいこと大好きも当たってる!!

ブログだって、楽しくなさそうだったらやってない。

 

 

うわーーーー!

 

皆さんもやってみてください!当たるし楽しい!

 

ばいばいなんですけど~~!

 

 

 

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!