こぴぷのおへや

小6女子です

新年の挨拶と今年のブログ目標!

こんにちはなんですけど~!!!

 

みなさん

あけまして おめでとうございます。

 

もう、2024年ですよ!!

新たな年です!

 

2023・・・じゃなくて2024年もばんばんブログ投稿していくので、

よろしくおねがいします!

 

今年の目標(ブログ)

今年の目標を言いますね。

あ、ブログですよ。ブログについての今年の目標です。

目標は・・・

・毎日投稿を出来るだけ頑張る

・面白い記事を書く。

の二つです。

まぁブロガーにとっては当たり前の事かもしれませんが・・・。

わたしの場合、目標をたてても目標を達成しようと思わないんです。

だから、ゆるーい感じの目標がちょうどいいんですよねー。

ブログの目標って「絶対達成しなきゃいけない!!」ってわけじゃないしね。

 

それでも、「読者100人達成する☆」

とか、そういう目標あったんじゃない?って思ったかた。いますよね。

 

例えば、今年の最後に100人達成できてなかったら、どうすんの?なんか気まずいやん・・・ってなりませんか?

 

わたしはそれを恐れているので・・・。(笑)

 

毎日投稿について

投稿ペースが二日に一回から毎日投稿になります。

でも、まだそうと決まったわけではないんです。なので「できるだけ」。

でも、できるだけ毎日投稿を頑張ります!

毎日投稿の理由は二日の中の一日がヒマだったからです。

単純な理由ですw

 

それじゃみなさん、

今年もよろしくなんですけど~!

 

 

 

 

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!