こぴぷのおへや

小6女子です

にゃんこたろうとこぴぷのほのぼのDays#2

こんにちはなんですけど~!!!

 

みなさん、前のにゃんこたろうとこぴぷのほのぼのLife見てくれました??

 

・・・そうです。

 

前は「ほのぼのLife」だったのに今は「ほのぼのDays」になっているんですよ。

 

みなさんはLifeかDaysどっちがいいと思いますか?

コメントで教えてくれると嬉しいです。

 

そして、この記事がおもしろかったら読者登録お願いします!!

読者になる 

今日も、いいことがありました。

 

ラブリーちゃんという女子と、一緒に絵を描いていて、その横ににゃんこたろうもいたんですよ。

 

そしたら、ラブリーちゃんが「わたし、ビビりだから」

 

と、にゃんこたろうの前で言ったんです。

 

 

「うわ、狙ってるやん!!!」って思って、

思わず、「自分でいう?」とつぶやいたら・・・・

 

にゃんこたろうとハモッた。

 

「自分でいう?」がにゃんこたろうとまさかのシンクロしたんです。

 

わたしはなんかすっきりしました。

普段は自分の気持ちをなかなか伝えることのできない私ですが、

 

今回は「自分でいう?」と言えたことと、

あとにゃんこたろうも同じ気持ちだったんだなぁ。

 

と思うと思わず二ヤケてしまいます。

 

 

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!