こぴぷのおへや

小6女子です

シンプル&オトナなブログづくりをしよう

こんにちは!

 

誠に勝手ながら、挨拶を変えさせていただきます。

あいさつを変える理由は・・・記事の最後にわかります。

 

実は私、最近「シンプル&オトナ」に目覚めてしまってですね。

 

服も文房具もシンプルかオトナなものに変えたいと思っているんです。

 

まず、、ブログをどうにかしよう。

このブログの背景?も気に入っていたけれど、シンプルなものにしようと思います!

 

これから、無印良品を溺愛することになりそうだ。うん。

 

 

シンプル&オトナなブログづくりのコツを考えてみる

文字数は長い方がシンプルなのか、いや短い方・・・?

でもシンプルでオトナなブログの人の記事を見ると、

 

こうやって一行、間があいてますよね!!

読みやすくするためなんだろうけど、なんか憧れます。

 

そして「☆」とかあまりつけないですよね。

どちらかというと顔文字をたくさん使ってますよね!

 

 

うわー・・・、意外とムズイな。

 

こぴぷらしく、でも大人でシンプルに。

こんなブログを実現したいですねぇ~~(-_-)

 

そうそう、あいさつを変える理由は・・・!

シンプル&オトナなブログづくりの為には

「こんにちはなんですけど~」より普通のほうがいいかなと思ったからです。

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!