こぴぷのおへや

小6女子です

ローソンコスメ「&ndbyrom&nd」が神ってる

こんにちは。

最近、ローソンに行ったら・・・

ローソンコスメが売っていたのだ。

いや、ローソンにコスメがあることは前から知っていた。

 

こんなド田舎のところにあるローソンにコスメが売っているとは思ってなかった。

すぐさま買った。

わたしの頭に買わないという選択肢はなかった。(笑)

 

嬉しかった・・・買えて・・・( *´艸`)

 

ローソンコスメは「&nd by rom&nd」(アンド バイ ロムアンド)

というブランド名です!!

 

わたしはリップを買いました。

ブルべさん向けのリップを・・・(わたしイエベです)

ローソンコスメが神ってる理由

rom&ndという大人気韓国コスメブランドの新ブランドがこのローソンコスメなんですよ。

つまり韓国コスメがローソンで買えるというコトですよっ!!!

 

・・・最高じゃねぇか。

毎日ローソン行きたくなるやん。

 

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!