こぴぷのおへや🍒

小6女子です

診断ドットコムで診断やり放題した

こんにちは( ˊᵕˋ )ゞ

一日に2回も投稿してるの、結構久しぶりじゃない?

今回は「診断ドットコム~おもしろ診断・名前占い・クイズを作って遊ぼう~

で遊んでみます!!

やりたい質問をやりたいだけやる、、、というYouTuberみたいな企画です(?)

ちなみにだいぶ前にもやってます!診断ドットコム!

 

kopipu.hatenadiary.jp

だから第二弾みたいなもんですね!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

診断1:顔面偏差値を診断

なんか気になるよねw悪い結果だと落ち込むけど、、、

あなたの顔面偏差値を診断! | 診断ドットコム

結果

顔面偏差値【52】

こぴぷは顔面偏差値【52】可もなく不可もなくです。

・・・らしい。

52、、、でも実際わたし美人ではないので当たっている・・・クッ。

診断2:ネガポジ度診断

これ、ネガティブかポジティブ、どっちのほうが割合が多いのかっていう診断でした。

ネガポジ度診断 | 診断ドットコム

結果

 

ネガティブ25%・ポジティブ75%【ポジティブ思考】

こぴぷはネガティブ25%・ポジティブ75%【ポジティブ思考】基本ポジティブ思考な人。自分大好き人間。”人生何とかなる”と思って生きてるし、実際何とかなってる。お気楽能天気。

待って・・・当たってる。

「何とかなる思考」は完全に当たってますね。ハイ。

診断3:イーブイになったらどのイーブイズに進化する?

これ面白そうじゃない?!

きゃわいいのがいいな♪

あなたがイーブイになったらどのブイズに進化する? | 診断ドットコム

結果

ニンフィア引用元:http://pokemongo-master.com/archives/33574

こぴぷが進化するのは【ニンフィア】可愛い顔して意外とワイルドな肉食系。初対面の人にも人見知りせず話しかけるタイプ。ちょっぴりワガママなお調子者。

おぉっ!?推しポケだ!やった!

初対面の人にも話しかけるタイプっていうのは当たってるかも⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ 

オマケ 小学生あるある

小学生あるある言います!

(急に何)

・小学生の女子、絶対いつかエメラルドグリーンが好きな時代がくる。

 

ばいちょ(ᐢ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♡

こぴぷのおへやを見つけてくれてありがとうございます! 読者登録、コメント、スターよろしくお願いします!